浦安の歯医者、坂田歯科医院のお知らせです

お支払いについて

当院では現金でのお支払いのほか、自由診療(1万円以上)の場合は、カードでもお支払いただけます。

ご利用いただけるカード

ブログ

2007年 05月
おかげさまで。。 2007.5.30(水)
開院後、2週間が経過致しました。
御来院頂きました患者様へスタッフの対応に不備がなかったか、日々反省し、明日の目標にしております。

お蔭様で多くの患者様にお越し頂けるようになり、少しずつご予約の融通が利きづらくなって参りました。
当院長の志す「わが街の歯医者さん」は、一人ひとりの患者様とのふれあいを大切に、診療時間のゆとりをもち、より適切・的確な情報・医療提供に従事することが目標です。

当院では、もちろん随時急患さんをお受けしておりますが、
もしも、このメッセージをご覧頂き、今後当院へお越し頂く機会がございましたら・・・
是非、御来院前に一度お電話にてご予約をおとり頂けます様、お願い申し上げます。

決して高飛車な事を申し上げるつもりはございませんが・・・
どうしても事前にご予約頂いた患者様をお待たせしてお時間を煩わせてしまう事があり、誠に申し訳なく感じております。

何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

最後に、開院のお祝いにたくさんのお花を頂戴致しました。
現在当院内はミニュチュア植物園(笑)のようになっており、毎日気持ちよくお仕事させて頂いております。
お祝い頂戴致しました皆様、重ねて御礼申し上げます。
                          坂田内

診療台のメーカーさん 2007.5.20(日)
不慣れながらも、一人ひとり患者様へお声掛けし、ご様子を伺っておりますが、何か違和感・不行きな点ございましたら、何なりとご指摘ください。

今回は、診療台メーカー MORITAの三鴨様を紹介させて頂きます。
当院の診療台は、数年前に歯科医院をテーマにされた連続ドラマがあり、そこで紹介されていた診療台を使用させて頂いております。
三鴨さんはお若いのにとても信頼のおけるご担当さんです。
周囲の女性が皆さん才色兼備なのには驚かされます。。

MORITAさんのご担当さんは、他に技術の田中様、レセプトコンピュータの村越様とご紹介したい方がいらっしゃいますが、写真を撮る余裕がありませんでした。
ごめんなさい。
内装をして頂きました・・・ 2007.5.16(水)
毎日、お越しいただいた患者様は皆さん満足していただけたのかどうか、不安と緊張でいっぱいの坂田です。

今回は、当院の内装を施してくださった、城東建創 小野社長様を紹介させて頂きます。

小野社長には、この物件の申込みを致しました昨年9月より、私達が抱える多様な問題を、ご自身の豊富な経験と知識によって影となり日向となり支えてくださいました。

無知が故、本当に数々の我侭を申し上げましたが、すべて受入れて下さいました。
そんな小野社長とお会いすると、この8ヶ月間の思いが溢れて、つい涙ぐんでしまいます(汗)。

ありがとうございます。という言葉の他に感謝の気持ちを伝えることができたら・・・
創って頂いた箱を日々大切に使用し、いつまでも磨き続けて行きたいと思います。

(坂田内)

本日開院致しました。 2007.5.15(火)
今までに経験したことのない数々の壁を乗り越え、本日晴れて開院させていただきました。
予想よりも多くの患者様にご予約頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
若輩者ではございますが、院長はじめ、スタッフ力を合わせ、地域の皆様にご満足頂けるような医療提供に努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

今回は、開業時期が予定よりも若干延びてしまったため、待機の間、院長の学んで参りました治療技術の質を落とさぬよう、代診医師として迎え入れてくださった、春日部の小山歯科医院 院長先生(写真右より2番目)、
HP・診察券等、当院のイメージデザインを作成いただきましたパッショーナ代表酒井社長(中)、
開業に際しご自身の豊富な知識と人脈をご教授・ご紹介くださいました東京海上日動生命 渡邊様(左)がお祝いを持って駆けつけて下さいましたので、ここに感謝の気持ちと共にご紹介させて頂きます。
本当にいろいろとありがとうございました!!!

(コメント 坂田内)

内覧会 2007.5.14(月)
5月12、13日と内覧会を開催させていただきました。
予想以上に多くの方々にお足を運んで頂き、すべての方に対応しきれず、誠に申し訳なく感じております。ここに謹んでお詫び申し上げます。
この2日間を通じ、改めて地域の皆様へ最善を尽くした誠意ある医業を提供申し上げたいと、心に誓いました。

また、この開業に際し、多くの方々のお力添えを頂き、感謝の言葉が尽くせません。
誠にありがとうございます。
取り急ぎ心より御礼申し上げます。


船山ビルオーナー 船山様
城東建創造 小野様 田島様
大石工務店 大石様
ケーオーデンタル 大村様
東京海上日動あんしん生命 渡邉様
パッショーナ 代表 酒井様
川島経営研究所 代表 北川様
明和地所 篠原様
千葉県議会議員 佐藤様
医療法人 慈皓会 理事長 波多野先生
波多野歯科医院 本庄様
小山歯科医院長 小山先生
座間歯科医院長 西村先生
笠原歯科医院長 笠原先生
岡崎歯科医院長 岡崎先生
米山デンタルクリニック 米山先生
株式会社ソーケン 福田様 高見様
株式会社モリタ様
Hair Roots様
田辺薬局様
ノーベルバイオケア様

多田様、清水様、平山様、石本様、岩野様、山田様、市塚様、守屋様、大橋様、栗橋様、松延様、高橋様

                    坂田歯科医院
                    院長 坂田 昌彦
看板入りました 2007.5.9(水)
本日内装工事がひとまず終了、表に看板が入りました。
街の景観に沿うイメージカラーを・・・と考え、近隣の高洲中央公園の緑と土の色を基調としております。
予想外に大きな診療時間告知の看板が仕上がりました.
少しでも多くの方のお目に入れていただければと思います。が、大きすぎでしょうか・・?申し訳ございません。

何度もすみません。。
内覧会、5月12日(土)・13日(日)に予定しております。
是非一度お立ち寄りくださいませ。 
(コメント:坂田妻)
内装ほぼ完成しました 2007.5.4(金)
内装工事、ほぼ完成しました♪

〜内覧会のご案内〜
5月12日(土)、13(日)
10:00〜15:00
内覧会を開催致します。是非一度足をお運び頂ければ幸いです。
予約受付:5月10日(木)より受付開始いたします。

電話:047(382)4618

「サわヤかニ、シロイハ」・・・いかがでしょう?
かなり無理がございましょうか・・・?
ケーオーデンタル大村さん 2007.5.2(水)
今日は医院の開設届けを提出して参りました。
いよいよです。
写真は、この開業に際して初めてご相談申し上げ、長きに渡り私達を支えて下さったケーオーデンタル、大村さんとの写真です。
大村さんには本当に我侭をぶつけ、いろいろとご迷惑お掛けしてまいりました。。ありがとうございます。
←もどる

千葉県浦安市高洲1-10-25-1F(最寄駅:JR京葉線新浦安駅南口) TEL:047-382-4618

新浦安の歯科医院、医療法人社団坂田歯科医院