浦安の歯医者、坂田歯科医院のお知らせです

お支払いについて

当院では現金でのお支払いのほか、自由診療(1万円以上)の場合は、カードでもお支払いただけます。

ご利用いただけるカード

ブログ

2007年 11月
寒い寒い。。 2007.11.28(水)
毎日寒い寒いと合言葉のように過ごしております。
新浦安での越冬は初めてですが、風がつめたひ・・。それとも今年は特に寒いのか、もしや加齢の為に若さで乗り切っていた(?)寒さも耐えられぬ体になったのか・・・(笑)
などと思いながら、今日誕生日を迎えました。はと気付けばあっという間に一年。そして師走は目前に。
がむしゃらに走りまくった2007年でした。おっといけない、振り返るにはあと1ヶ月ありました(汗)

今日は無理矢理「私誕生日〜!」と患者様にまで宣伝し、お祝いのお言葉を頂戴しました♪
開院直後、ドタバタでどうにもならなかった際にお休みを利用して助けてくれた衛生士女子がお祝いを手に遊びに来てくれました。なんとサプライズ!とても嬉しかったです。ありがとう!
衛生士のあいちゃんからも「ずっと受付に座っていられますように」と温かそうなひざ掛けを頂きました。あいちゃん、ありがとう!
そういえば、連日小休止もなく忙しい毎日。。
スタッフには感謝の言葉が尽くせません。
私も息子との時間を大切にせねばと最近任せっきりで申し訳なく思います。

例年のように外食でお祝い♪のない誕生日でしたが、周りの方々からの温かいお祝いのお言葉、何よりも病院が順調に安定していることが、一番のプレゼントです。

・・・・とはいえ、私は女子。形に残るものも好きなのです。
欲しいもの、ツバつけておきましたよ〜、院長〜!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
なかなか更新できず・・・ 2007.11.15(木)
開院後、何かと忙しなくご報告したいことたくさんありましたが、帰宅後家事を済ませると枕が私を引きつけ・・・zzzz。。の状態でした。すみません。
お蔭様で当院のスタイルが少しずつではありますが、確立しつつあると感じております。
現在院長、DH2名+私の体制で毎日患者様によりよい診療を心がけ、頑張っております。

今週末は東京デンタルショーという催しがあり、そこへ足を運んで参ります。いいグッズを見出せれば幸いですが、さて、会場が広すぎて4歳の息子がどこまで付き合ってくれるかやや不安でございます。。

最近の個人的なニュースと言えば、開院当初2台しか設置できなかった診療台を12月よりもう一台増やします♪
これで少し患者様をお待たせしまうことのある状況が緩和され、院長も効率よく治療に望めるのではないかと期待しております。

ただここで問題が、、。
これまでカウンセリングスペース・来客・お子様用待機等々と何かと重宝していた部屋なので、これが無くなるのはやや厳しい。
しかし仕方ないかと我慢します。

お子様連れの患者様には治療中、同室にてDVDをご覧になってお待ちいただくこととなってしまいますが、何卒ご了承ください。

せっかくのブログなので、もっと有意義なものにしたいと構想を練りつづけ、頭を使い果たしプッツン。何も書けなくなりました。

少しずつDHの意見を聞きながら耳寄りな情報・ちょっとしたQ&Aなども載せてゆきたいと思います。

宜しくお願い致します。

坂田妻
←もどる

千葉県浦安市高洲1-10-25-1F(最寄駅:JR京葉線新浦安駅南口) TEL:047-382-4618

新浦安の歯科医院、医療法人社団坂田歯科医院