浦安の歯医者、坂田歯科医院のお知らせです

お支払いについて

当院では現金でのお支払いのほか、自由診療(1万円以上)の場合は、カードでもお支払いただけます。

ご利用いただけるカード

ブログ

2009年 02月
審美講習会 2009.2.15(日)
本日、坂田は審美歯科の講習会へ行って参りました。

開業前は週末ごとに講習会や大学院へ足繁く通い、常に勉強、勉強な院長でしたが、一昨年の開業準備やOPEN後の忙しなさになかなか勉強会に参加する機会がありませんでした。
ここ数ヶ月、やっと落ち着いてきたのか、隔週ごとに色々な講習会や講演会、学会に出席しているDr.坂田です。
誠に手前味噌になりますが、現状に満足することなく、常に新しい情報と技術・知識を柔軟な頭で、身につけていきたいという、専門職のプロ意識・・・。頭が下がります。

私事になりますが、2月3日節分の日に私、元気な男児を出産致しました。(*^0^*)

休みを勉強に費やすというのはとても素晴らしいことですが、パパ・・・まだ生まれてほやほやの次男と殆ど接しておりません(涙)。。

長男の出産時には不安で、どうしても主人に一緒にいてもらいたいとわがままを言って、夜中に埼玉から千葉まで彼を呼びつけて急遽立会い出産をさせた記憶が昨日のことのように甦ります。
院長本人も出産に立ち会ったことで、一緒に子供を産んだという意識が芽生えたのか、、長男にメロメロなんです。

今回は、できるだけ坂田に負担をかけないよう。。もし休日に生まれるようなら立ち会ってもらおう。と心に決め、次男を出産しましたが、パパとしては逆に残念だったようで出産の報告を入れたら「へ?もう生まれちゃったの・・?」って拍子抜けした返事が返ってきました(笑)。
そう、次男はとても安産だったのでございます♪
とはいえ5年ぶりの出産、体力も衰え、初産にはなかった後産というものにはもう悶絶でした〜(×0×)

とにもかくにも家族4人の生活がスタート致しました。
私的報告長くなりすみません。

←もどる

千葉県浦安市高洲1-10-25-1F(最寄駅:JR京葉線新浦安駅南口) TEL:047-382-4618

新浦安の歯科医院、医療法人社団坂田歯科医院