画像 画像

徹底した感染予防対策と安心の治療をを心がけております。

患者様へのお願い 患者様へのお願い
            今後、ご予約人数の制限や診療時間の変更等をさせていただく場合もございますので、その際は随時新着情報でご案内いたします。 発熱、咳、倦怠感などの症状がある方、濃厚接触者にあたる方は、陰性であることが確認できてからのご来院をお願いいたします。
症状に関するお問い合わせ 症状に関するお問い合わせ 症状に不安のある場合など、一般的なお問い合わせについては、次の窓口にご相談ください。<新型コロナウイルスに関する相談・医療の情報や受信・相談センターの連絡先>以下のURLよりご参照ください。 症状に不安のある場合など、一般的なお問い合わせについては、次の窓口にご相談ください。<新型コロナウイルスに関する相談・医療の情報や受信・相談センターの連絡先>以下のURLよりご参照ください。 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html 厚生労働省相談窓口 厚生労働省相談窓口
画像 画像